素人のメタセコイヤ4成長記録

メタセコイヤ4始めました。アドバイス等、よろしくお願いします。

いざ、出陣!!メタセコイヤ、チュートリアル開始

初めまして、妄想野郎です。

このブログでは、週2,3制作過程等を投稿したいと思います。

僕は、ブログも初めてで、こういうソフト?みたいな奴も初めてなので、指摘があればガンガン言ってください。

 

ぜひとも、未熟なこの僕に力を貸してくれー、なんちゃってw。

 

では早速、チュートリアルをやっていきまーす。

チュートリアルの1から5までの説明は事前に読んでいたので、今日は、試しに入門編のドーナツを作ります。

 

どうですかね?いい感じに作れたと思います。

チュートリアルは書かれたことを行うだけなので、まだ僕でもついて行けてます。

簡単とはいえ、実際に自分で作って、出来上がると達成感がありますね。

 

では、今回はこんな感じで… 退散っ!!