素人のメタセコイヤ4成長記録

メタセコイヤ4始めました。アドバイス等、よろしくお願いします。

チュートリアルはまだまだ続くよ

どうも、妄想野郎です。

先日の額の傷は徐々に、回復しています。後になるかどうかはまだ不明ですね。

 

では、本日もチュートリアルやっていきますか。

今日は、ひょうたんを作っていこうと思います。

ひょうたん

 出来ました。チュートリアルのほうでは、もう少し縦長のひょうたんでした。

でも、個人的に気に食わなかったので、ボテッとした感じにしてみました。

 

実際はどんな感じなんだろうと思って調べてみた結果、チュートリアルの縦長の感じがひょうたんのようでしたね。見たこともなかったので、勝手に想像しちゃいましたw。

 

次回は、サボテンを作る予定です。サボテン、謎に見た目が好きなので楽しみです。では、また次回ということで… 退散っ!!