素人のメタセコイヤ4成長記録

メタセコイヤ4始めました。アドバイス等、よろしくお願いします。

まだまだ順調、チュートリアル

どうも、昨日頭をぶった男、妄想野郎です。

夜、スピード出して自転車に乗っていたら、縁石に気づかないで衝突してそのまますっ転びました。 いやー、結構痛かったですね。額に傷もできてて、きれいに治るのか少し不安です。早く治れーーーーー!!

 

まあ、今日もメタセコイヤ4やっていくんですけどね。今日はチュートリアル二つ目の「星」を作っていきます。

 

星(斜めから)

星(上から)

出来ました! チュートリアルではもう少し反射光が弱かったんですけど、個人的に星にはピカピカ光ってほしかったんで、限界まで反射光強くしちゃいました。

でも、実際に見ると星の中央の浮かび上がってる部分が、よく分からなくなってしまったような感じがしますね。けど、これで完成です。

 

週2,3投稿でまったりやろうと思てたんですけど、チュートリアルはサクサク進めるので、頻度を上げようと思います。

では、今回はこんな所で… 退散っ!!